mt07の日記

ただの独り言。色々な思いを書き出して気持ちを整理するための日記。

最高速を試してみた、メーター210キロを確認

f:id:otokono-blog:20201002081659p:plain

メーター読みで210キロを確認した。

ECU書き換え、ダクト外し、ノーマルマフラー

(もちろんサーキットで)

youtubeを見ていると223キロを高速道路で出している外国の動画があったのでこの辺が限界なんじゃないかなあと思う。探したら230キロ出しているのもあった。かなり引っ張っている。

 

youtu.be

 

ついでに遠くに行ったので、広いところでぐるぐると八の字してみた。

タイヤの端が使い切れていなさすぎてなんか嫌だったので笑

 

色々慣れてくるとバンクセンサーをするようになったが、それぐらいだとまだタイヤの端は使えないようだった。

速度域を上げてタイヤを潰していくか、空気圧を下げるか、もっと倒すかしないといけなそう。

 

 

みんカラでステップどころかサイドスタンド擦っている人がいたけど、どういう脳みそしているんだろう笑