mt07の日記

ただの独り言。色々な思いを書き出して気持ちを整理するための日記。

地元の同級生がZ2に乗ってた

まじか。2,300万ぐらいしそうだけどよく買えたなぁ。

やっぱりカワサキほしい。

旧車でも、ゼファー1100でも、ZRX1200でも。

学生の時もZRX400乗っていたからカワサキ好きなんだよなあ。

夜走りに行ったときに見ていたおっさんがのる旧車のZがものすごくかっこよかった。

ほすい。

けど高い。

もっともっと経済的に自由になってバイクもコンテナかどこかに置けるとこ見つけたら買ってみようかなあ。

やっぱMT07って安いな。それでこんなに楽しめるって最高すぎる。この買物自体はかなり正解だと思う。