mt07の日記

ただの独り言。色々な思いを書き出して気持ちを整理するための日記。

ECU書き換え依頼した

内容は下記

・トップスピードリミッター解除
・レブリミッター回転数変更
・ファン作動温度変更
・ハイオク仕様の点火マップ
・吸排気の仕様に合う燃調マップ
・スロットルオフ時の燃料カット解除(エンブレ軽減)

この前約500kmのツーリングに行ってきて、純正にほぼ不満を持っていない、というか慣れたので変える必要あるのだろうか感をだんだん感じている。

けどものは試し。変えてみる。

バンクさせてアクセル開けても怖くなくなってきたので、よく言われている低回転のドンツキ感も問題ないような気は・・・が、1速で曲がるときはついクラッチを握っていた気がするのでそのへんがマイルドになることは期待している。

そういえば買った初日は街乗りでアクセルオンにすると開け始めでガンッってくるな、ゆっくり開けないとな、みたいな気持ちになった覚えはある。今は全く気にならないなあ。

何よりハイオク仕様の点火マップの効果が気になる。パワー出るならいいが…変わらないならレギュラー仕様の方がガソリン代浮くから助かるなあ。