mt07の日記

ただの独り言。色々な思いを書き出して気持ちを整理するための日記。

ナイトツーリングいってみた

最近休日に開催するツーリングチームの走りに参加できていないので、バイクに乗る機械が少なかったので一人で走ってみた。

池袋近辺から芦ヶ久保近辺まで

感想

  • やっぱり一人より人数いたほうが楽しいな
  • 前に走る速い人がいたほうがペースつかみやすくていい
  • 夜は怖い
  • 間違って林道系の峠に行って引き返した
  • 林道っぽいところはリーンアウトでアクセル開けると狭さからくるスピード感もあり割と楽しいかも。
  • 道がわからん!
  • どこに走りスポットがあるんだろう・・・

暗くて怖かった・・・

いつもツーリングで先頭走ってくれている人に感謝だなと思う。